勉強会で接客スキルアップ

皆さんこんにちは!
採用担当のばーまつです。

今日は、講座運営のメンバーが、
接客スキルを向上するために
どの様な取り組みを行っているのかを
ご紹介します! 

私たちは、講座運営をする中で、
沢山の受講生さんと対面で
お話することが多いです。

「初めまして!」の方とお話することも
多くありますので、
少し緊張することもあります。

受講生の皆さんが
快適にお過ごしいただくために
接客スキルは必須です✨

レベルの高い接客スキルを
身につけるために

毎月、テーマを決めて
練習会を行っています!!

テーマは下記のように
様々なものを扱います。

—————————–
・挨拶

・声のかけ方

・お問合せへの返答

・講座お申し込み時の案内

・雰囲気の良い第一印象の作り方
—————————–

練習会は
座学⇒実践⇒シェアを全員で行います。

チームの中の
上手な人のやり方を真似したり
共有し合うことで、相乗効果が生まれます★

最初は笑顔で挨拶することしか
できなかった私も、
この練習を通して
自然な話しかけ方や
会話ができるようになり、

受講生さんからは、
「ばーまつさんに、
次の講座の相談をしたいです!」

とお声がけいただけるようになりました♪

まだまだ伸びしろがたくさんあるので
これからもチームメンバーと一緒に
接客スキルを向上させていきたいです!

会社説明会のご案内

時間:14:00-17:00(受付:13:45~)

11月21日(月)
11月22日(火)
12月 7日(水)
12月16日(金)
12月20日(火)

※最新の日程は下記フォームからご確認ください。

今すぐにエントリーをする
社内SNSのご案内

現在、弊社はSNSで社内イベントの
様子や働いている姿を発信しております。
ぜひご覧ください!

いいね ・フォロー
待ってます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【株式会社ジーニアス・ブレイン】
住 所:〒101-0054
    東京都千代田区神田錦町3-18-3
    錦三(キンサン)ビル3・4階(受付4階)
TEL:0800-600-6369
   (通話料無料/平日10~18時)
HP :NLP-JAPANラーニングセンター
   :ビジネスNLP
   :日本コミュニケーション能力認定協会
メール:info@nlpjapan.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

関連記事

ENTRY!
ご応募はこちら
TOP
TOP